のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゚д゚)

(゚д゚)ハッ!





と、気がついたら5月も半ば過ぎ。

本業に追われて時間もなければカネもナイ。

気がついたら『εに誓って』もレッチリの新譜もでちゃってるシマツ。



んでまぁ、ひたすらシゴトしてるわけですが。



それも味気ないし・・・というわけでもないんだけど、最近は毎晩寝る前に1時間づつコレやってます。



ソウルキャリバーIII

ソウルキャリバーIII



出たのは昨年冬だったか。

ソウルエッジシリーズは好きでゼンブもってるんですが、この『キャリバー3』はわけあって買ってませんでした。



わけ



ゲームモードはあきれるくらい多彩で、格闘モノには珍しくキャラクタのエディットモードもついてて、画像も美麗。ロード時間の長さが若干気になるものの、PS2のゲームとしては頑張ってるほうかな。

SRPG風味のクロニクルモードもおもろいし・・・





・・・いくらやりこめるゲームったって、バグでデータ壊れるんじゃ、怖くて遊べないよねぇ。(´ω`)





けど、うちではPS2の稼働率低いし、メモカ占有(←これができればバグが回避できるらしい)してもヘイキかな、と思って買ったさ。





バグの功名なのか、価格が崩れまくってるし。





反面、おもろいのに、いい攻略ページとかなくて困ってます。





いっそ自分で攻略ページを!(`ω´)





データ量多すぎてムリダorz

| レヴュー | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/643-b9ac1a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

