のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも間違ったんじゃないかと小一時間悩む

ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション

ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション



はて。



そもそも、高校生の頃に『未来世紀ブラジル』を見てピンと来てなかったのに、ナゼ今、これを見てしまったのか・・・



まぁ、単に『ブラザーズ・グリム』『テリー・ギリアム』『未来世紀ブラジル』が、オレの頭の中でイコールに結ばれていなかったという・・・ただ単に、おもしろそーな新作、ってことで見たんですけどね。



ナニソレって感じですが。



でだ。

どうしてもオレの中で『ブラザーズ・グリム』『未来世紀ブラジル』の2作とこのオモシロソーなおっさんとが、イメージとして結びつかないんですよ・・・



ケツの青いガキだった頃に見た『未来世紀ブラジル』は、どうにもタルくて眠い一方だった。

今回見た『ブラザーズ・グリム』は、ハリウッド的な秀作って感じで、ティム・バートンあたりが監督したら別の味が出ていいかもね?ってな感想だったわけ。





見た後、するっとテリー・ギリアムで検索かけたらこの有様だ。





なんか、『うまい!』って評判の店に入って味噌ラーメンを食べたら、「別にフツーのラーメンじゃん?」って感想で、行ったことあるヒトとその話したら、「なんで醤油とギョウザ食べないんだばか!」って言われた気分。





バンデッドQ』とか『12モンキーズ』とかも見とくべき?(´ω`)

| レヴュー | 05:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/642-3230458e

TRACKBACK

ブラザーズ・グリム

こんにちは、ブラペです。映画DVD『ブラザーズ・グリム』を見ました。感想かいてい

| | 2006/07/13 13:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

