のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/3

GWですねヤロウども。

実家に帰って暴れたりはもうしたし、里帰りも毎年ボーナス時期にずらして帰ったりしてるんで、例によって特にヨテイ無し。
というか、このGW直前まで会社でも家でもひっきりなしに仕事してたんで、そんなこと考えも・・・

・・・とりあえず昼起床。
ファイターズ対Gイーグルス戦観ながら、自分のPCまわりと窓拭き・本棚のガラス拭き。
「ついでにGW中に模様替えもしちゃうべか・・・」
なんて口にして嫁にいやがられたり。

ファイターズ強いねぇ・・・強い時期のライオンズにちょっと似てる。
あの秋山・清原・デストラーデなんてクリーンアップこそ無いが、そのかわり辻・平野・石毛がもう一人づついるようなチームに見える。守備がいいから自然、防御率もいいしさ。

夕方過ぎてメシ食って。
ボケッとTV観ながら、
「ふるりれろ~の新しいの食べてないねぇ?」
なんて話になったので買いに行く。
途中、何故かパチンコ屋があったので入る(←何故かじゃねぇ)。

30分ほどで1万円勝つ。

4月の終わりくらいから調子が良くてしょうがねぇ。
台は、最近そろそろ姿を消しつつあるCR野薔薇物語
nobara.jpg

というか、ここ半年くらい、これかCRバジリスクでしか勝ってないんですが・・・おかげ様で、ジーンズとカバンと嫁の服買って2度外食しても、まだ給料に手がついてません。

この幸せがつづけばいい・・・(←人として間違い)

| 日記 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/593-751c5566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

