のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。

・・・朝起きたときから、どうにも背中が張っている。
あと異様に眠い。なにかものすごく疲れを感じる・・・

まさかとは思うが、寝ぼけてなにか得体のしれない動きをしてるのでは・・・
寝ぼけて背筋200回にチャレンジ!とかやってたらどうしよう。(バカナ)


08:30 それでもとりあえず出社。(アタリマエ)

09:00 某市議会の仕事の続きを・・・と思っているところへ追加がくる。やってもやっても・・・

10:00 やらないと終らんのだが、今日のは睡魔というより暴力な感じ。
船漕ぎながら仕事してると、課長から声がかかる。
おい、AMAZONすごいぞ
なんの話かと思ったら、こんな話でした。
AMAZON、こえええええええ

11:30 スーツに着替え

12:00 今日は外回り2本。
まずは営業 I と某セレクトショップへ打合せ。

14:00 社に戻る。広告DBの仕事が来てたので、2本目の外回りの前に、さくっと終らす。

15:00 営業Mと外回り。車の中で会社の現状とか話あって、やや暗くなる。
仕事のほうは、ワリと無理のないいい話。すっとすすめばいいなぁ。

16:00 さすがになんとなく気乗りしないんで、ややさぼる。

17:00 ブログ書く。

18:00 市議団の続きを終らせる。

19:00 ・・・一応、今日行った2件の仕事先の打合せの内容をまとめておく。
でももうかえろー

| 日記 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

教えて海苔佃!あ、間違えた。のりくつ?先輩。
その甘ゾーン、もうサイト対処してるですか?

ていうか慌てて設定変更しようと思ったんだけど、一向に設定変更リンクがみつからなかってん…危うく亜麻ゾーンに変更の仕方メールするところでした。
登録してない人には関係のない話だったのねー…。
(とりあえず試しに、すべらない話4とか登録してみたんだけど)


都会に行ってもパソコン壊したら、またよろしく。

| 北み | 2008/03/14 14:19 | URL |

海苔佃・・・
(; ・`д・´)・・・

それはともかく。
わかりにくいよな、設定変更画面。
オレもわからんかったから放置したんだけどさ。

夕方には対処してたから・・・わざわざ試す方がおっかないべさ!地雷踏みにいっちゃだめ!

パソコン壊したら、どっからでもかかってきなさいよ!
ノシ

| のりふ | 2008/03/14 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/584-37a9e729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

