のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れつづきます

08:30 土曜日だが出社。('A`)ノ

09:00 いっけいは会議とかで、午前中は一人ぽつねんと仕事。
はげしい睡魔との戦い。晴れつづきで暖かいのが拍車をかける。

10:00 みえない敵と戦いながら、某セクタさんの仕事をつづける。
ヒッシなところへ追加赤字のメールが。こんなところにも敵が。

11:30 なんとか更新。大丈夫なハズ多分。
営業Sがやってきて、某建築関係のHPの見積りを検討。
結構な額なのだが、あっさりお客さんのほうで予算とおったらしく、かえってコッチが引く。
・・・もちょっとせめぎあいとかある予定だったんだが・・・
今後の更新ペースとか読めないんで、とりあえず「初年度年間契約」と含みを持たせる。
年間契約って、あとあとメンドクサイんだけどね。('A`)

12:00 お昼。ヒャッハー
土曜日だし、外で食べようと思ってたんだが、なんとなく気乗りしなくてサンクスで弁当。
ついでに焼きチキン。むちゃくちゃジャンクな味が( ゚Д゚)グラッチェ

13:00 伝票整理とお客さんにメール出し。

13:30 先の某建設関係HPの鯖が出来てきてるので・・・どうすっかなXoops入れるかXoopsCube入れるか・・・登録制のダウンロードページ作りたいらしいんで、Xoopsは鉄板でいいんだけど・・・
若干Cubeの方が重いがXoopsだし、そうかわらないんで、Altsysいれると途端に使いやすくなるCubeにしようか。

14:00 いっけい帰ってくる

15:00 X鯖いじってみる。
はじめていじる鯖なので、ちょっと不安。なんでかサポートメール2通づつくるし。
でも、とりあえずは軽くていい印象。
あと、すげえ細かく設定いじれる。いいかも。

メール2通づつくるけど('A`)ノ

16:00 とはいっても、正式にカネ払ってないので、とりあえず営業に支払いの手続きを・・・
営業S、午後から帰ってやんの。
まぁ、とりあえずメールしておく。

16:30 差し迫った仕事は無いにしろ、お客さんが動けばすぐ動く仕事だったり、来週の月曜にUPとか、原稿が入るとか。あと、はっきりしてるだけで2本営業にでなきゃいけないとか・・・

17:00 ブログでも書くか('A`)ノ

18:00 帰るよっ(`・ω・´)

| 日記 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/580-4fedce14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

