のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。よかったねぇ。

08:30 出社

09:00 珍しく仕事メールが来ていない。とりあえず、昨日の定時頃に入ってきた仕事に取り掛かる。
Wordで来た文章を、テンプレ化してあるHTMLファイルにあてていく。けっこうな量。ひぃ

10:00 営業Hから某組合のHP更新依頼。

11:00 ヾ(゚ω゚)ノ゛

11:55 終了。

12:00 たのしくお昼・・・のハズだったんだが、営業Tが乱入。
「この写真知りません?っていうか、某所の仕事で確か使ってましたよね?」
見ると確かに覚えがある・・・が、出来上がりのJpgしかない。
HTML使う分にはいいんだが、印刷物に使うとなると都合が悪い。
あちこちのフォルダひっくり返して、ようやくスキャンしたてのpsd発見。
「すいません、ありがとうございます!」

そんなことやってた所為かマージャンは3位。(´ω`)

13:00 うとうとする。
しかしいかんせん、今日はこの広い職場に隔離されて一人きり。(いっけいは例によって外出)


・・・寝たら・・・寝れる・・・


寝たら定時すぎてほっとかれるかもしれん、とか思ってちょっとドッキドキ。

14:00 Sが遊びに来る。しばし愚痴る。

14:30 ぐちぐち言ってる間にメールが来てる。

・某市議会より更新依頼2通。営業Mから月曜日にお願い・・・って土曜休む気だなコンニャロ。
・某セクタさんよりHP更新3件。ウチ1件は既存のファイルに間違いがあったので急ぎ修正依頼、1件は研修会のおしらせで、これも日取りのことがあるのでソッコー。残り1件は新規会員登録で、これは17日まででいいと。さらに、月曜日過ぎたら大規模なページ更新をお願いしたいと・・・ひいいいい

15:00 ようやく追われる仕事がなくなったと思ったところだったが、あっというまにまた追い越された雰囲気。
とりあえずは順番で某組合の仕事から入る。

15:30 終わる(ハヤ)。次はセクタさん修正。

16:00 修正完了。なんのことはない、リンク先ミスってた。( ゚д゚ )
次は過去に作ったテンプレつかって、研修会のお知らせ作成。

17:00 出来たけど微妙におかしい。微調整。

18:00 完成。お客さんにメール出してファイルと伝票の整理

18:30 なんか忘れてる気がする・・・なんだろう・・・

19:00 わかんないからかえる。



| 日記 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/579-ae1aac76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

