のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れてんじゃね?

朝。
どういうわけか、いつもより30分早く仕度しだす。
寝ぼけて間違えた・・・のが悔しくて、10分2度寝しなおしてから家を出る。
結局いつもの時間。損した。(ナニガ)

08:30 出社。いつものようにメールチェック。容赦なく細かい仕事が入ってきてる。
某市議会(マタカヨ)、某旅行代理店・・・

10:00 特にひねくれた内容の仕事が来てるわけでもないので、ちょちょいのちょいと。

10:30 C側鯖が全面的に落ちている。( ゚д゚ )
幸い、急いでC側鯖をつかわなきゃいけない仕事が無かったのだが、課長の仕事がひっかかる。
やべぇ、もし昼までに復旧しなかったら・・・今日の午後から課長が休暇に入るんで、まとめてひきつがにゃならん・・・

11:45 C側鯖復旧。
真剣に仕事のいくつか、C側鯖を使っている仕事の鯖移転協議。

12:00 お昼。課長は今日から今週一杯茨城へ。鹿島よ鹿島!
今日もマージャン打つ。トップ。

12:30 今日も会議。暴れる。

13:00 いっけい部長外出中なので広い職場に1人きり。ほぼ異世界。
Flashはじめる。

14:00 いっけい部長、戻ってくる。広い職場に2人きり。ヤナ異世界。タスケテ('A`)ノ

15:00 営業O部長から、PDF作成依頼。年毎の仕事。
「どんな感じでやったっけ???」とO部長が言うので、とりあえず見本として昨年データを送っておく。

16:00 練習のつもりで作ってたFlashがなんとなく完成。
ちょっと寂しいモノになった気がするが、なんとなく営業に見せてみる。
「いいんじゃないですか?」
オッケー

17:00 某市議会が定時間際になって大量に入稿してくる。
「もちろん明日以降でいいんだよね?」
「うん・・・まぁ・・・」
いいらしい。

17:30 ブログ書く。

18:00 とはいえ、いくらか仕上げとかないとな・・・

| 日記 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/578-31c56f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

