のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい感じに晴れ

08:30 出社。今日はわりと仕事空いてる雰囲気。
結局昨日、Fashの素材を持ち帰ったはいいが、結局いじってないので・・・前回からちょうど1週間くらいだしそろそろ・・・まぁ今日なんとかなるだろう。

09:00 というところでメール来る。某組合さんよりHP更新依頼。
というところで、某広告DBの整理。

10:00 そういえば、某建築関係のHP立ち上げに、ようやく鯖決めていいことになったんで、早速契約。そろそろC側鯖さんのところを使うのも、共倒れになると怖いんで、最近周辺で評判のいいX鯖さんと契約することにする。
しかし、ドメインネームがまだ本決まりではないので、あちこちメール出して決断を促しておく。

10:30 昼前に済ませておこう、と広告DBの整理。出力紙つくって営業に渡す。

11:30 そういえば、一部伝票類をまだまとめていなかったことに、気が付きたくなかったけど気が付く。気持ち悪いので、午前中に済ます・・・このへん、やらなきゃいけないことの前に掃除しちゃう心理にちょっと似てるな、と思う。

12:00 たのしいお昼。焼きそばUFOの新製品が、久々に( ゚Д゚)グラッチェ。
ただ、このご時世に上海風ってのは、いかがなものか(゚Д゚ )マズー
ネットマージャンもする。今日はトップ。会社でやってる分は普段家でやるのとはID別にしてるんだが、どういうわけか1位率4割弱・4位率4割弱の偏った数値に。オレそんなにブンブンかなぁ

12:30 また会議に召集される。とりあえず暴れておく。

13:00 うとうとしながら某組合HPの更新。たぶん大丈夫たぶん。

14:30 Flashの作り方、覚えてないにも程がある状態なので、まずはいいサイトを探してみる。

15:30 昔作ったFlashが自社サイトに載ってることを思い出したので、ダウソしてみる。

・・・ついでに、よせばいいのに自社サイトのアクセス解析を久しぶりにとってみる・・・

悲惨すぎワロタw(トテモカケナイ)

16:00 そろそろFlashにとりかかってみる。

17:00 うーん・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

17:30 ブログ書くw

17:45 もちょっとFlash出来てないとおこられそうだなおい。

| 日記 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/577-6e19eda4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

