のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それなりに晴れ

08:30 出社。

09:00 某旅行代理店HP更新、某組合HP更新×2と入ってくる。まぁちょろい・・・ハズだったんだが。

09:30 とりあえず、少し前から来ていた自社HPの更新が寝かせすぎてたのに気が付いたので、その準備にはいる。メニューカテゴリに1個増える更新なので、XoopsにWeblogを増設・・・
・・・ftpがうんともすんともいいませんよ?
30分くらい粘って、ちょっとづつファイルをあげようとするも、すぐ止まってしまってラチがあかない。

10:30 しょうがないので、いましばらく寝ててもらうことにする。
新しい仕事が来たというので、営業I村が来て打合せ。は、いいんだが、その仕事が動くのって2009年2月の話らしいよ?覚えてる自信まったくないよ?気早すぎじゃね?(* ゜Д ゜)σ

11:00 代理店の仕事に移る。
・・・ここらで、どうも変すぎる、と気が付く。
ネットワークが遅すぎる。
最初、転送量の問題かとも思ったが、相手サーバーによっては問題なく動く。
相手サーバーによってはソッコー落ちてしまう。
落ちるサーバーが一つに特定できればソイツが悪いんだが、どうも複数だわ、周囲に聞いて見てもピンと来ない反応しかしないし・・・イライラ

12:00 お昼。いつものネットマージャンは落ちる鯖組。動きゃしない。寝る。

13:00 とりあえずローカルで出来ることからこなしていく。

14:30 金曜日に、お客さんが見積もり欲しがってるからよろしくね?ってことづてておいた営業から内線。・・・ちっともその話しないから、つっこんでみる。

忘れてやがる

折角、お客さんが仕事追加してきてるのに・・・しっかりしようね?M山。

イライライライラ

16:00 組合のHPの仕事の締め切りが、先週の金曜日になってることに気が付く。
・・・入ってきたの今日なんですけど・・・(´ω`)
慌てて片付け・・・ようとするも、この鯖がまた動かない組。



イライライライライライライライラ



17:30 イライラしすぎて悟りを開いたのでブログ書く。

18:30 とりあえず、明日の準備だけはしとくか・・・(´ω`)

| 日記 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/574-732cb300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

