のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れてはいないが暖かい

08:30 家から出た瞬間、久々に“暖かい”と感じる。雪大杉だけどナー('A`)ノ

09:00 今日は2本ほど。某市議会HP(マタカヨ)と某広告DB。DBの方はもうつきっきり状態。

10:00 眠い。
普段は深夜2時まで起きてる俺だが、昨夜に限っては1時頃にはなんだか眠くてちょっと早めに・・・寝たら、かえって日中眠くなるってアレですよ。
船漕ぎまくり。

11:00 それでもなんとか某市議会HPを仕上げる。たぶん大丈夫たぶん。

12:00 昼休み。給料日なんで銀行に向かう。お金おろしたりふりこんだりメシ食ったりしたので、今日はマージャン抜き。喫煙室でタバコ吸いながら、T木とあらびき団で盛り上がる。風船さんサイコー

※これは鳥居みゆき。風船太郎無い・・・(ノД`)シクシク

13:00 Xoopsに集中

14:30 またもいいタイミングでお客さんより外線。
細かい語句の調整や、金額のことなど打ち合わせる。
どうも、当初の予定よりは予算とれてる雰囲気。
本格的に印刷の仕事まで回ってくる雰囲気。
・・・サンプルで上げたHTML版が評判よかったらしく・・・


                      ハ_ハ
              ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)  やったぁ!
             ('(゚∀゚∩     )  /    
             ヽ  〈    (_ノ_ノ   
              ヽヽ_)



・・・ただ、先方としてはもうちょっと時間がかかると踏んでいたらしいので・・・
ちょっと作業進みすぎてた模様。
ほとんどのページは形になっているんで、とりあえず現状のXoopsへのゲストユーザーIDとパスを渡しておくが・・・まだまだ微調整必要なんで、生暖かい目でみてくださいね☆ミ、とメールしておく。

16:30 ブログ書き出す。

17:00 そろそろFlashに手をかけだす。やべぇ、ぜんぜん覚えてないぞオイ。

| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/572-0bf87571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

