のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すげぇ雪だったが夕方には晴れる

08:30 出社。トナリの職場が新しいコーヒーメーカーを購入。すげぇ。でけぇ。くれ。
・・・コーヒーわけてもらったから許す(ナニソレ)

09:00 今日の飛び込みが3件。広告DBの整理の追加、某セクタのHP更新、某市議会のHP更新。

09:30 広告DBの整理から。
2月の発行予定の印刷物が、1号飛ばしになっちゃったんで、DBの整理も色々ずらさないとまずい。
でも、今ずらすと現在作業中の広告や組版の連中に影響がでてしまうので、わりとヤッカイ。
とりあえず、おちつくまで現状を維持、と指示出して、当面の整理をすすめる。しばらく気を使うわ。

11:00 某セクタのHP更新。

12:00 昼。東風戦で一局。微差でまくられる。(・´ω`・)

12:30 またまた組合会議。議題が議題なので迷走しっぱなし。

13:00 某市議会HP。結構な量の原稿。ごく単純なコピペ作業なんで、まぁヨユー。

15:30 ようやくXoopsに戻れる。昨日、「フォームはCGIで動かしたほうがわかりやすい」と書いたがウソだ。1個は動いたが1個動かない。さてさて・・・(・´ω`・)

16:30 業務日報書き出す。

17:30 どうすべ・・・かえっちまうかな・・・FLASHまったく手をつけてないがナー

| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/571-ee496330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

