のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステ6終了ですってよ奥さん!

1 さんた(関西地方) [] Date:2008/02/25(月) 22:31:21.24

おいらはトムってんだけど、捨て六の社員だ。2/28に捨て六を落とすことについて今、俺マジ書いてる。
とりあえずうpはもうできねぇようにした。で、お前らは木曜日まで見たり落としたりはできるってわけ。

このニュースがショックだってのは分かってる。分かってるけど言わせてくれ。その理由ってやつを。

http://www.stage6.com/?notice=501

4 光圀(埼玉県) [] Date:2008/02/25(月) 22:32:20.19

 *      *
  *     +  ほんとです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


9 宅配バイト(関西地方) [] Date:2008/02/25(月) 22:32:37.86
ええええええええええええ!?

47 図書係り(catv?) [] Date:2008/02/25(月) 22:35:20.14
俺らは捨て六を動画職人とダウソ厨が新たな体験してくれるために作ったんだわ。で、実験だったわけよ、ある意味。
まあうまくいかねぇだろうなぁと思ってテキトーにはじめたわけです。
したらどうよ、めっちゃ成功してるし。即効アニオタに広まるし。んですげー職人とか来るし。マジワロタ
んで、うちらの高画質をネットに配信して、DVDとかいらねーじゃんプギャーとか思ってたわけよ。

ん?前置きなげーよ死ね?確かにな、じゃあここらで辞める理由を言うとだね、
まあ一言で言うと、金がめっちゃかかる。これよ。

60 あおらー(関西地方) [] Date:2008/02/25(月) 22:36:17.97
(`・ω・´)



( ・ω・ )



(´・ω・`)



(´;ω;`)



。・゚・(ノД`)・゚・。

| 日記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/568-e75b346d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

