のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪雪一過。でもやっぱり寒い

土曜のうちに、伝票類や寝てた仕事に手をつけることができたおかげで、ちょっとキブンがラクな月曜日。

08:15 ラクなキブンだったので、一本早いJRに乗ってヨユーで出社だ!
・・・というオレの目論見が。
ただいま、札幌行き普通列車10分遅れで運行しております。お急ぎのところ誠に申し訳なく・・・
申しわけねぇよこんちくせう。ヽ(`Д´)ノ
目論見をモノの見事に粉砕するアナウンス。
ヨユーで出社どころか遅刻。('A`)ノ

08:45 職場のコーヒーが切れている。
豆担当のオレは、勿論、土曜日のウチにドトールへ向かったんだが、ここでもオレの目論見を粉砕するヤツが。
「すいません、その豆は現在売り切れてまして・・・次の入荷は木曜日となっておりますが・・・」

('A`)ノ

そんなわけで、トナリの課に豆売ってもらいに行ったんだが、こっちの担当のT林さんが休んでいる。('A`)ノ
しょうがないので、事情を話してお金置いて奪ってくる。
(そういうわけだからよろしくナー←私信)

09:30 そうはいっても、仕事の方は比較的順調・・・というか、ようやくおちついて某役場のHPに取り掛かれる。Xoopsのスキンをカスタマイズしてモジュール入れて記事導入して・・・あと2~3日もあれば終れそう・・・

12:00 楽しくお昼。最近は、昼の間にネットマージャンを一局打つのがトレンド(死語)。一局といっても、東風戦だから20分くらい・・・うっかりモノの下家を東2局で飛ばしてしまったので、今日は2局。

13:00 某市議会HPが横槍。そこそこの量だったが、入力パートさんに協力してもらって2時間で終了。

16:00 今日の分の伝票整理。ついでにブログ更新。業務日報は仕事デスカラ(ヘリクツ)。

17:00 某役場HPの製作に戻る。キブン転換にXoopsといってもCubeの方をインスコして作成中。それなりにキブンがかわって楽しい。
あとは、テキトーなところで見切って帰るか

| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/567-70d55d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

