のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

なにやら最近、
「痩せましたね」
「というか疲れてません?」
「病院行ったら?」
「すけこまし?」
と言われてるオレですこんばんわ。

最後のは意味不明気味ですが、確かに痩せてる自覚はあります。
顔は毎日おがんでしまうせいか、自分ではピンと来ないんだが、確かに以前にもちょっと触れたとおり、ハラのぜい肉が落ちてるのは確かです。
以前書いたときには関脇から前頭筆頭くらいになってたんですが、いまや幕内陥落寸前?

・・・別に腹筋割るような努力とかしてないんだけどなぁ・・・

ただ、昼飯は前より意識的に量は減らしてます。(←実は眠気対策)
起きてすぐメシ食うとテキメンに腹こわす人なので、いままで朝飯は抜いてたんですが、ここしばらく、会社来てすぐにゼリータイプの食事(カロリーメイト(゚Д゚ )ウマー)をとるようにしてます。
あと、腹いっぱい食うときは黒烏龍茶常備。


新興宗教黒烏龍茶教の信者と言われております。


・・・かみさんに言わせると、食う量はむしろ増えてる、と言われるんですが・・・



では、実際にはどうなのか、久しぶりに体重計にのってみましょう・・・



2キロ減



・・・なんか、思ったより微妙・・・(´ω`)

| 日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/566-606b596c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

