のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむい

なんつーか、忙しい日が続いております。


08:30 出社。とりあえずトイレ。
08:45 メールチェックとかサイトまわりとか。月・火は鬼のように仕事依頼多かったが、今日は2本。
09:00 まずは、htmlでサイトのデザイン依頼が来てたのから手をつける。・・・クレーム対応なんで、価格はサービスだそうで・・・('A`)ノ
11:55 営業N村から連絡。
 「営業Kの仕事なんですが・・・Kが肺に穴とかで倒れちゃって・・・対応してもらえませんか?」
 データ作成時にちょっと関わった手前、やむなし。
 ただ、そんなにメンドクサイ状態だっけ?と思ったので、よくよく本人から事情徴収・・・微妙に管轄外だったので、別部署のオジサンにまわす。Kは病院に帰った模様。
12:15 たのしくメシ
12:30 たのしい時間はあっという間。組合の会議に出席。ゴネてくる。
13:00 N村の仕事。ひさしぶりに出版物の表紙デザイン。部署違いだがまあいいや、で、なんとかでっちあげるが、微妙に恥ずかしい。あと、テキストの吐き出しも頼まれてたのでそっちも。
15:00 部長がごきげんだ。うぜぇ
15:30 今朝来ていたもう一本の仕事。こっちは通常のページ更新なのでちゃちゃっと・・・いくかと思ってたら、classの指定を間違えてたらしく、ページ自体があわや。
16:30 営業M課長が、「たばこやめれー」といいつつ遊びに来る。意味不明気味。
土・月に20本づつサイト更新入れてきた張本人なので、気を使ったか。20本のうちの1本がたいしたこと無いのばかりなのでヨユーですよー
17:30 今日の作業に関わったアチコチに業務メール。顔文字増えてる。オレもオマエも。
18:30 まだ伝票作ってないなー明日にするべかー('A`)ノ
 

| 日記 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/565-c1a16dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

