のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいかわらず豪雪

土曜出勤。

とりあえず、やることはあるので仕事・・・久しぶりの土曜日の所為か、うつらうつらしまくり。


すすまねぇ(・´ω`・)


ところで、最近職場環境にちょっとした変化が。
もともと、
だいたいこっからこのへん
と、テキトーに区切られていただけだった喫煙室が、ひと月くらい前に、物理的にカベ作って区切られて隔離されました。
この件に関しては、少数の人間(っていうかオレ含め2~3人)でヒッシの抵抗を見せていたんですが、ついに完全隔離。

全面禁煙じゃなく分煙でよかったですよよくやってくれましたよ、ええ
とか言って慰めてくれるヤツもいたし、これ以上騒いでも・・・と思って収めたツモリだったんですが。


一昨日になって、置いてあった長椅子やらパイプ椅子やらまで全面撤去。
喫煙室は灰皿だけ。


迫害?(・´ω`・)


皆が働いてるうちに、部長2人がこそっと持ち出して捨てたらしいよ?
んで、昨日からその部長がヤケに機嫌がいいのが腹が立つ。
っていうか、機嫌がよくなると独り言が多くなって一人笑ってるのが火に油。


コーヒーに雑巾の絞り水でもいれてやろうか(小さっ

| 日記 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/556-60928bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

