のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ところで

最近になって気がついたことが3つ。

1.
どうも最近、大喰らいである。
うまいうまいと、ご飯をおかわりしてるウチに、
炊飯器を空にしてしまい
「え・・・1合くらいあったのに・・・」
と思いっきりカミさんをひかせてしまったり。
その上で夜中の0時に
腹がへったなぁ
とほざいてみたり。
で、ラーメン食ったり。


2.
にもかかわらず。
どうも最近やせている。
いや、体重自体に増減は無いが(それだけでもヘンだが)、
わき腹にひっついていたぜい肉が何故か落ちてる
年末の時点で関脇くらいに育っていたぜい肉が、いつのまにやら、前頭どころか十両くらいになってやんの。
なんでかなぁ・・・


3.
それにもましてヘンなことが。
俺様も30代も後半になり、頭髪のことも気になりだすお年頃。
どちらかというと多い方な俺の頭髪で、そんなこと人前で言うと、怒り出すヤツもいるくらいなんだが、それでも去年あたりは、風呂に入って髪を洗うと、額からツイーと水滴が垂れたりして。
30代前半の頃は頭洗っても水滴垂れなかったんですよ。
「さすがに薄くなってきたかなぁ」
とか思わざるを得なかったもんだが。

今朝、けっこうな雪の中を出社。
頭の上に結構な雪が載っていたにも関わらず、暖房に当たって解かしてしまったんですよ。
当然、頭びしょぬれになってえらいことになったんですが。
・・・額に水滴垂れなかったんだよなぁ・・・
去年同じことしたときは垂れて、ちょっとショック受けたんだが。

どうも、このトシになって髪の毛増えたみたいよ?(敵増やす発言)

| 日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/555-ba524baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

