のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと寒かったぜこんちくしょう

いそがしかったよこんちくしょう。

・「好きにやってくれていいですよ~」といってくれる割に出来上がりにやたらこだわりを見せる人
・普段の更新はそうでもないが、たまたまHTMLでつくるには厄介なシロモノばかりでできた原稿をわたされる
・しかも、完成のメールを送る度、返信のメールとともに新しい原稿が送られてくる。
・ようやく寝てる大物にとりかかれるかな?ってところで、新しい大物の依頼。たぶん。なにせメールが要領を得ない内容なので、また営業にでないとならねぇ雰囲気。

まぁ、どれこもれも「出来たらでいいですよ~」と言われているんで、遅くても20時には帰っちゃうんだけどさ。
ただ、こうどれもこれもそうだと正直気持ち悪い。(←ワガママ)

| 日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/554-628375ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

