のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼のあいだ、すっげぇ吹雪いてたんだってさ

わりと必死で仕事してましたが何か。


なんというか、公職についてる人から入ってくる仕事ほど、余計に手がかかってしまうのはなんででしょうね。
一日中、めちゃくちゃな状態で入ってくる原稿の対応にヒッシだったわけよ。コレが仕事だからいいんですけど、それにしても毎回毎回同じようないい加減さで入稿してくるのはどういうわけよ。
キミらは人に説教する前に自分を省みたほうがいいと思うの。

公職かどうかしらんが、朝のキオスクで背中に会計待ってるお客2、3人並べた状態で、
「・・・というわけで、この種のライターにはこうした欠陥があるわけで・・・」
と、100円ライターの構造上の欠陥についてキオスクのおばちゃんに述べまくってたキミだ。
キオスクのおばちゃんも対応に必死で・・・うしろに並ぶくらいならひとこと言ってやったら?と思わなくもないが、この手の常識外れな方って、言うと更にロクでもないことになりそうで恐ろしい。
待ってる皆さん、そう思ってたんでしょうね。


そんなおっさんに比べれば。


オレの仕事は、遅くても6時半~7時に終了し、帰宅途中にヨドバシ冷やかして行くんですけど。
なにせ帰り道だし、寒いとちょうどいいショートカットになるんで、この時期はほとんど毎日入って帰っちゃう(メイワクナヤツ)んですが。
最近、行くと必ずXbox360の試遊台でエースコンバット6やってるおっさんがいます。
おっさんといってもオレと違い、もうすぐ定年?ていうくらいのおっさんです。
ほとんど直立不動でひたすらミッションをこなしているんですが、画面に
「MISSION FAILER」
と出たときだけ、ちょっとカラダをうしろにそらして、ちょっと悔しそうな顔をします。
こりずにまた続けます。
面白いけど、ずっとストーカーしてるのもナニだし適当にオレは帰っちゃうんで、どれくらいの時間そこに貼りついてるのかしりませんが・・・


まぁ、やなオヤジばっかりでも無いって話だ。(ぇ

| 日記 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/552-df12b053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

