のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炊飯器を買う

rider.jpg

最近の炊飯器は仮面ライダーのようじゃ・・・(´ω`)

おまけにこのジャンルでも、新しい波がきてるらしい

その名も仮面ライダーIH

炊飯器の内側側面にもコイルを入れて、全面から熱を加えて炊く!
まぁよくわからんが、使ってみると既存の炊飯器とはハッキリ差が出るそうな。

先日買ったマイナスイオンドライヤーといい、こういう“一旦使ったら戻れねぇ”系(←どんな系ダw)の商品が増えてくると、技術の進歩を肌で感じてしまうことよ・・・


あ、ウチはフツーのマイコン系にしましたがね?
だって倍以上値段違うじゃんよーヽ(`Д´)ノ

| 日記 | 17:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仮面ライダーワロタw

| てつじん | 2006/07/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

…いくじなし

| SATO | 2006/07/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

?σ(゜Д゜*)

| のりふ | 2006/07/22 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/55-b2f350d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

