のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ところで昼休み

らーめん食べに外にでたわけですよ。


近場とはいえ有名店なんで、昼休みはワリと混んでるの。
カウンターに通されて左右すし詰めの中、席についてしばらく。


となりのスーツの男がポーチを取り出し、しきりにがちゃがちゃやりだす。
なにやら得体のしれない小さな器具を取り出し・・・

何しろ、混んでるらーめん屋のカウンターだし、「測定器」の文字や消毒用ガーゼとか見えちゃうわけですよ。おいおいマジかよ、とは思ってたんですが、案の定太めの注射器やら使い捨ての注射針とか出てきて、パキパキと針装着とかしだしたんで、やっぱりというかなんというか、


えええええええええΣ(゚Д゚ノ)ノ


とは思ったんですが、おもむろにその場でズボンのベルトを外して下腹部にぷすっと。
ええ、らーめん屋のカウンターでらーめん待ってる間の出来事ですが何か。


そりゃ大変な病気だとは思うけども、だからといって、なにも混んでるらーめん屋の待ち時間中にやらなくても・・・というか、そこまで切迫する状況であの病気ってらーめんとか食べるのどうなんだ、とか。


同時にらーめんが届きました。
別に話したわけでもないが、なんともいえない気まずさをどうしてくれよう。

| 日記 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/547-bf07fc80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

