のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6日:正月休み終了のお知らせ

この正月休み中にしたこと。

ケイゾク見る
ケイゾク/映画 Beautiful Dreamerケイゾク/映画 Beautiful Dreamer
(2001/03/07)
中谷美紀、渡部篤郎 他

商品詳細を見る

いっそ特別編のまま未完で終わったほうがよかったかも、と。
いやそもそも特別編もいかがなものかと思ったり。
ごくごく個人的な好みになるが、フツーにカタつけてほしいんですよフツーに。
後にTRICKでコンビを組む、生瀬勝久と前原一輝が一瞬共演してるのを確認できたのが、ちょっとうれしかった。


大晦日に小掃除

正月に実家帰って猫いじめたり寿司食ったり
正月に友人がトばして(ry

雨格子の館にハマル
雨格子の館雨格子の館
(2007/03/08)
PlayStation2

商品詳細を見る

まだ終わらないんですよ奥さん!
やりこみ要素が売りの(勝手な印象)日本一ソフトがADVつくるとこうなるね、っていう好例?
いわゆる選択式ADVとはちょっと違い、舞台である屋敷の中を歩き回ってアイテムを拾い、登場人物と会話を繰り返し、それらの中からキーワードをを拾って、そのキーワードを使ってまた会話を繰り返し屋敷を探索し・・・
とにかくこのキーワードの量が膨大だわ、しかもこのキーワードの中にはフェイクのキーワードもあるっていうし、なんていうか、ダミーのピースを混ぜたジグソーパズルをやってる感じ。
そろそろ攻略ページとか見たくなってきたが、もうちょっと粘ってみようと・・・(マダヤルンカ


女王国の城を読み出す
女王国の城 (創元クライム・クラブ)女王国の城 (創元クライム・クラブ)
(2007/09)
有栖川 有栖

商品詳細を見る

まだ読んでなかったんですよ奥さん!
まだ読み終わらないんですよ奥さん!

SATO遊びに来る
コイツ最近ふぁっしょなぼーなんですよ奥さん!
今日も買い物に付き合って服買ったりしてたの!
でもその長髪はいかがなものかと思うの!

ブーツ買いました
timberlandをABCで1万円。ヒャッホウ

| 日記 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨格子は昨年買って終わって売ってしまった。今年続編出るらしいよ。どうやら和&伊織コンビでシリーズ化するみたいだね。

| スナフキン | 2008/01/07 10:46 | URL | ≫ EDIT

一応、END見た。
Bランク。


これからSランク行ってオマケ推理して隠しルート行って・・・


ツカレタ_ノ乙(、ン、)_

| のりふ | 2008/01/08 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/545-e83f1a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

