のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30日

一応、正月の準備っつーことで、買い物に出かける。
ケンシロウが呼んでいたので、ちょっと年末のご挨拶。

2万弱お小遣いいただきました。
年の瀬で入用なんでありがたく。

その後、ヨーカドーで食料品買い込んで、カネ入ったし荷物多いし今日は外食や!と、ファミレスに入るも、信じられないほど寂れてたので、青い顔して出て行く。
ファミレスなのに、メニューが10品前後って・・・(´ω`)・・・昔はもうちょっと繁盛してた気がするんだがなココ。

| 日記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/542-19229bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

