のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28日:シゴト納め

5時半回っても仕事メールが来る有様。


( ゚д゚ )


ま、さすがに本年中になんとか、とは言われなかったので、年明けということで話を納めましたが・・・

今年はウチの部署から2人削減されて、その分のシゴトを全部オレが受け持っちゃった上に、いままで課長しかやらなかった分野にも首突っ込んだり、組合の方の仕事も引き受けたり・・・


なんつーか余裕の無い一年。
まぁ、充実してたといえなくも無い。(今思ったw)


5時からは職場でプチ忘年会。
といっても、課長とサシで職場でビール飲むだけですが。
といっても、今年一年の野球界とサッカー界を語るだけですが。

6時からは工場の忘年会。
こっちは札幌駅からやや離れた場所にある、創作料理のお店。

・・・騒ぎすぎて、お店の人にフスマ閉められましたが・・・

9時から2次会。
店のメニューに住吉発見(山田錦ダイスキ)。
S井さんと夜想(イヤなサブカル誌)の話で盛り上がるヤナ2次会。

10時から・・・は、ちょっと札幌駅構内フラッとしてお開き。

もうたいがいめんどくさくなってたので、帰りはタクシー。
タクシーの運転手の
「有馬がな~~~オレ正月は第一タキモトにいる予定だったのにな~~~」
という愚痴をさんざん聞きながら帰宅。

関係者のみなさん、お疲れ様でした。

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/540-22dbcc22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

