のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

路面が滑りすぎて空なんて見てらんねぇ

だるい。

ここ2週間ばかり、なんとなく忙しかったせいだと思われ。
今日はお客さんが入れてきた、大量のHP用の写真の調整をしてたんだが、うっかり調整してる最中にオレが寝落ちしちゃうし。そりゃもう、気持ちよくカクーンと。

なんか疲れてないかい?

とか言われちゃうしよ・・・


てなわけで、なんかもうだるくなっちゃったんで、定時で帰る。
札幌駅のステラプレイスでブーツ見たりして道草くいつつ、とっとと帰宅。
ご飯食べて「相棒」見て録画してあった「爆笑レッドカーペット」見て「水曜どうでしょう」見て・・・

でも明日はお客さんと会う約束があんの。
日中に入ってた写真は調整済みだから、すくなくともHPにはっておかないとなの。
明日の午前中は、それを出力して資料として揃える作業にあてて、昼にはいかなきゃなの。
ならさっさと仕事しろ、なんだけど、なんとなくブログ書いちゃってるの。

つーわけでこれから仕事しまっす。ノシ

| 日記 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/533-b72a949a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

