のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変態

例によってオフの主役が暴れまくった結果、

<来期の読売ジャイアンツ予想オーダー>
右 高橋パンダ
中 谷
三 小笠原
左 ラミレス
一 李スンヨプ
捕 イケメン
二 ゴンザレス(脇谷?)
遊 ニオカ

先発 上原とかグライシンガーとか高橋尻とか内海とか
中継 豊田、林
抑え クルーン

こんな大変な変態なことになってるチームがある一方で、トレードにトレードを重ねた挙句、もっと変態なことになってしまっているチームがあります。

<来期のオリックス・バファローズ予想オーダー>
中 村松
遊 大引
二 ラロッカ
右 ローズ
DH カブレラ
三 北川(濱中?)
一 清原(北川?)
左 濱中(古木?)
捕 日高

先発 平野、デービー、川越、岸田
中継 本柳、菊地原
抑え 加藤大

・・・使い切ったらこうなるってだけだけどさ・・・
このトレードなんてなんのためにやってんのかさっぱり。野球に限らず、チーム作りはディフェンスから、っていう昨今のスポーツ界の真裏を行く重量選手の集めっぷり。

なんだろうこれ。(´ω`)

別にネタに走らなくても、投手陣は比較的いいし野手だって大引、森山、阿部、後藤・・・

なにこの裏ジャイアンツ。

ある意味おもしろそーではあるけどさ。
そういや、十何年か前に松永、門田、石嶺、ブーマー、藤井なんて重量打線やらかした球団(ブレーブスな)だし、節目でこんなことする伝統なのかね。

| 思いつき | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/532-eb87151a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

