のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すげぇ雪と雨とJR

>次から次へと入ってきてた仕事も、なんとなく一段落。


うそでした。
( ゚д゚ )


『先日はHP更新ありがとうございました。ついては、記事の修正を・・・』
『先日はHP更新ありがとうございました。ついては、レイアウトの変更を・・・』
『先日はHP更新ありがとうございました。ついては、こちらの記事で新規のページを・・・』


・・・まぁ、記事の修正に関しては、オレのミスも混じってるんだけどサ。
なんであちこちから3倍になって返ってくるかな。(´ω`)


その他にも、こちらでデザイン起こしたページを審査に出していたのが、
「なんか気に入られたみたいですよ?」
とやらで、仕事になって動くとか・・・
本来、やったぁ!ひゅう!って感じなんだろうが、旧デザインの修正だわ金曜の夜中にやっつけで仕上げたモノだわ営業はいい反応してないしダメかなこりゃ、とか思ってたモノだったんで・・・

でも一応喜んどくか。




              ハ_ハ  
            ('(゚∀゚∩ やったあ!
             ヽ  〈 
              ヽヽ_)




というわけで、まだ忙しいんですよ。
('A`)ノ

| 日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/528-72c47321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

