のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれやこれや~その②~




衝動買い。
4980円のコートは悩むのにね♪

Qステア TS01 マイティフロッグQステア TS01 マイティフロッグ
(2007/11/30)
不明

商品詳細を見る


アマゾン様ってば3150円て書いてるけど、ヨドバシで1510円でしたよ?(多分アマゾン様の間違い)
ちなみに、単4電池3本いるけど、別売りだから注意な。

これだけ小さいシロモノだと、たいがいカーペットの上とかは走らないもんだけど、バギータイプのおかげか、まったくものともしません。走る走る。
ウチのビビリ猫を、コイツでおいかけ回して遊んでおります。
いまのところ、

チョロQ>>>>>>ウチの猫

です。
いつか夜中とかに、こっぴどく仕返しされそうだけどな。
(ノ∀`)


| 日記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/522-9cf5ab08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

