のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれやこれや~その①~

11/28
朝起きてみると、キョーレツに胃が痛い。
思い当たるフシもなく、仕事が切羽詰った期限のモノも無いので、会社に連絡入れて病院へレッツゴー。

・・・診察・・・

出てきたおばちゃん先生に体中さわられまくる。(/ω\)イヤン

痛いのが胃周辺ということで、潰瘍・胆石などと脅され色々検査。
血液とって、X線撮影。
血液の検査中、オレが朝からなにも口にしてない、ということもあり、点滴を打ってもらう事に。
処置室に連れてかれてベッドに寝かされ、針を刺す。

そういや、オレって点滴打つの生まれて初めてじゃね?

とか看護士さんと雑談。
健康なんですねー
いや、違うからきたんですけど(´ω`)

看護士さんが仕事に戻ると途端にヒマ。
カラダ動かせないし、なんか腕いずいし。
それでも横になっているうち、なんだかうとうとと・・・

「大丈夫ですかー痛くないですかー」
と、別の看護士さんがやってきた声で現実に戻される。
大丈夫へーき、と返事するが、
「え、ちょっと腫れてないですか??
といわれて腕を見ると・・・



うわ

( ゚д゚ )

ぽっこり



大慌てでその看護士さんがオレの腕を処置しなおして、
え、大丈夫なんですか???痛くなかったんですか???
とビックリされてしまう。
正直、ちょっとピリピリする感じはしたが、なにせ点滴初めてなもんで、こんなもんだろうと・・・(ノ∀`)

処置し直されて、看護士さん戻っていきました。

オレの腕に最初に針さした看護士さんが怒られている声を聞きながら。

点滴終るまで、結局3時間。( ゚д゚ )

も、2度とあの病院いかねぇ


| 日記 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/521-c5d4b643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

