のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その中身についてはナゾで

臨時収入がありました。(`・ω・´)


わりとステキな額です。
この時期、ボーナス以外で臨時収入があるとは思わなかったんで、チョーありがたい。
ボーナス自体、今年はあんまり期待できんし。


・・・もちょっと早ければ、ジャスコの4980円のコートぐらいで悩まなくて済んだんだけどねぇ。


てなわけで、チョーシにのって靴とコートに、PCまで新調してやろうかと。
ちなみに今使ってるPCのスペック:
CPU:AthronXP+2500(Bartonコア)
メモリ:Micron製256MB×2
H D:SeegateBarracuda80GBと40GB
マザー:MSI製K7N2 Delta2-LSR(nforce2)
グラボ:Radeon9600
電源:恵安の500Wくらいのヤツ。名前忘れた。

スロットAでIDEでPCIにAGPですよ奥さん。
ひと昔どころか、7年前のPCですよ。


よくもってくれたなぁ。(ノД`)
取り替えたのは電源とDVDドライブくらいなのに、動作も最近になってようやく厳しいかな?と思い出したくらいで済んでるし。


というわけで、今は合間みてパーツの選定中。
690にするか7050にするか・・・(←またAMDらしいよ?)

| 日記 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお。
臨時収入~♪
もしかして、車にでも引かれた?!
わおわおぅ。

| gako | 2007/11/28 12:39 | URL |

それじゃカラダはりすぎダロヽ(`Д´)ノ


どんだけ~

| のりふ | 2007/11/29 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/520-1d0e4ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

