のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NintendoDSを買いました。

といっても、ヒトに頼まれてヨドバシまで買いに行っただけですが。


ほっしいなぁ!
とは思うんですが、今使ってるPC用のディスプレイがやばげな雰囲気なので・・・
でもほっしぃなぁw


で。
ヨドバシでは、いまだに買えるのは週末入荷分くらいの模様。
会社が近所なのをイイコトに、月・水・金と通ったんで確かです(←アホ)。

ポイントで2500円分くらい付いちゃうのって・・・ソフト1本つけれちゃうわけだしねぇ・・・
ダカラッテミンナヒッシスギw


でまぁ、金曜日に買えたわけですけど。
人気商品なんで、レジ行って『クダサイ』って申告して買うんですけどね。
「色はナニ色がよろしいですか?」
「水色ください。」
「はい。ではソフトはよろしかったでしょうか?」
「あ、じゃああの、えとあの、あたまのやつってあkjfdkl」
「はい、脳トレですね。」(←即答w)

オサーンはトッサにナマエ思いつかなかったわけだが・・・orz・・・即答したレジのネーちゃんがクールw


とりあえず、オレの脳もヤバそうなので、いずれ買おうとおもっちょります。
(`・ω・´)

| 日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/52-775b20f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

