のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終日、雨

午前中
定期モノの仕事の細かい直し。校正用の鯖に乗せて校正待ちに


昼休み
ご飯食べたら即、職場集会。
今年は委員やってるのでサボるわけにも。
一応、司会というか仕切り。司会なのに言いたいこといいまくるヤナ司会っぷり。


午後イチ
久しぶりのVDT検診ということで、社外の病院へ外出。

→VDT:ひがな一日PCの前に座ってる職の人のための検診。眼とか上肢の機能の測定を中心にした検診。

・・・3時ごろ終了。
握力、背筋、タッピング(30秒に何回クリックできるか測定する)それぞれほとんど昨年と変わらず。担当医のきんちゃん(愛称)に、
今年もほとんど変化なくてすばらしいですねぇ~
とかほめられる。本人的にはそれぞれわずかに昨年を下回っていて、ちょっと不満。
コリも昨年よりはよくなっているようですねぇ~
一見ほめてるようだが、きんちゃん(愛称)に言われた場合は“今年は仕事していない”と言われたも同じなので、ちょっとナニ。


定時後
職場集会の意見を持って組合で討議。
代表なのをいいことに、言いたいことをいいまくるヤナ職場委員っぷり。

その後、営業に出向いてちょっとした問題児なお客の対応相談。明日外回らなきゃかもだわ。

退社
降り続く雨の所為でJR。
ホームで待っているとアナウンス。
○○行き普通列車は、ただいま、××駅付近において、シカとの衝突事故のため、15分遅れて運行しております

シカ(´・ω・) カワイソス


| 日記 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/509-c330bfd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

