のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネ購入

特に必要を感じてはいたわけではないんだけどね?

友達のメガネ購入に付き合いにいって、その友達の視力検査中に横槍入れて遊んでたら、
「お客さんもいかがですか?」
と店員に言われ、せっかくだからと用もないのに視力検査してみることに。

・・・目がシパシパする検査を終えて、仮レンズを入れたメガネを出されたので掛けてみる。
びっくりするほど視界がクリアになっちゃうんですけど
Σ(゚Д゚ノ)ノ

「普段は裸眼でもなんとなく見えちゃってますでしょうけど、大分乱視が進んでますよ?肩こりとか頭痛持ちじゃありませんか?」
と言われ、2度びっくり。
Σ(゚Д゚(゚Д゚ノ)ノ
仕事が仕事なんで、肩こり・頭痛はしょっちゅうなんですが・・・
「仕事の間だけでも掛けるようにしてると、大分違ってくると思いますよ?」


・・・審議中・・・
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'



【採用】

          ゚・ *:  : *・
      *・ ゜゚・ * :  .。. .。.:  *゜
   * ・゜ ゚・ *: . .。.: *・ ゜゚  ・ *  :..
 。. ・ ・*:.。 ∧,,∧  .∧,,∧   .:* ・゜     
    ∧∧(´・ω・`)(´・ω・`)∧∧
   (´・ω・`).∧∧) (∧∧(´・ω・`)  
   | U (´・ω・`)(´・ω・`) と ノ
    u-u (l    ) (    ノ u-u
         `u-u' `u-u'



・・・例によって上手いこと営業されてないかオレ?
とは思ったが、メガネ好きなのであっさり購入決意。
友達のメガネ購入に付き合ったのが昨月末でカネもなかったので、今日やっと買いに行きました。

アレがいいコレがいいと、30分迷った挙句、フレーム決めて5000円の安いセットで購入。

面白がって今も装着中なわけですが。
長らく裸眼で培ってきた距離感が、メガネ装着であっさり変化しちゃうので、今はそのギャップと戦い中。

なんか気持ち悪いんですけどっ?

| 日記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/505-64e9e2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

