のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ雪らしいよ・・・

5日ぶりの更新。ノシ


仕事も小忙しかったが、仕事終ったら即日本シリーズ状態だったのが、更新滞ってた主な理由です。

まぁ、見破られてたとは思うけど。


10/26
出張してお客さんの話聞いてきた某岩見沢の役所の仕事。
・・・結局、電話で済む内容だっt(ry
一応、日帰りとはいえ出張手当て出ていたので、スープカレー食べて帰ってきました。
こちら:
■ハイスパイス
 住所/岩見沢市4条西1丁目4
 電話/0126-24-8144
 営業/11:00~21:00
 休み/未定
 駐車/あり
なんだか、旧ケンタのあった場所らしいです。よくしらんけど。

ポーク(角煮)スープカレー:800円。
一本まるまる入ってたニンジンが( ゚Д゚)グラッチェ
さすが岩見沢、野菜などの素材がやたらとうまい。

カレーはまぁ・・・フツーかな・・・

オープンしたてで、やけに店員の手際が悪いのがナニでしたが、そこはまぁ、追々よくなるかも?


10/29~10/31
岩見沢さん(仮称)向けに、とりあえずXoopsにのっける前に、HTMLでみられるスキンをテンプレートとして作成。
細かい他の仕事がちょこちょこ入ってきて、やや時間がかかってちょっとあせる。
2~3日でできますから。ハッハッハ
なんて言っちゃったので・・・まぁ3日で出来たんだからギリギリ?
アドレス入れてメールしておく。

ただしくは業務ではないが、組合の団交にも出席(10/30)。
日本シリーズやってるんで、逃げる気まんまんだったんだが、うっかり執行部につかまってしまう・・・初回で7点入って早々にゲームが決まっちゃった日だったのは不幸中の幸い。


11/01
細かいのを一生懸命こなしつつ、岩見沢さん(仮称)のテンプレも仕上げた。


日本シリーズにテンパって仕事やりすぎたのか、ヒマ。( ゚д゚ )


5時半まで油断はできませんがね・・・(・∀・)

| 日記 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/502-feb3b569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

