のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れない降らない

というわけで、土曜日は休日出勤
あまりにも動作がナニなハブが出てきたので、ソッコー買い替え、とかあったりしましたが、つつがなくLANの捌きなおしを終えました。

つつがなかった割に6時間とかかかったのは・・・ついつい、掃除機引っ張り出して掃除したり、ついでに電源の捌き直しとかした所為ですね。(←ココ伏線)



で、休み明け月曜日
実際に業務になって不具合はないか、と一応確認。
とはいえLANの捌きなおしは、ちゃんと全てのクライアントで確認してあるのし、別段不安も感じてなかったんですが。



業務開始後数時間・・・



ブレーカーが落ちやがりました



電源の引きなおしもなにも、そもそも電源容量が足りてなかったもより。とりあえず、一部の電源を引っ張り直してお茶濁しました。
そりゃまあ、一つの職場でクアッドコアのPC10数台入れれば、そういうこともあるわね。
想定しておいても悪くはなかったな・・・
(ノ∀`)

| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/497-2a3b9ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

