のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それなりに晴れたり

土曜日仕事ですってよ奥さん!


以前、ネットワークの大不調を起こした部署が、さらに新しいPCを大量に入れるってんで、LANをまた捌き直すハメになりました。

そういうわけで、今日はLANがどうなってるか、現地に赴いて(廊下はさんで向こうだが)調査。

あれだけ大騒ぎしてネットワーク修復したのに、もういつのまにか配置が替わってるケーブルがあるってどういうことよ。(`ω´)

とりあえず、見取り図やら配置図やらの資料を作って本日終了。

| 日記 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/496-d0bf4bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

