のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがに1週間更新してないと・・・

“業務日報”では、その日の天気をタイトルにしてるんだけど、さすがに1週間も放置したら、わかんねくなってるね。

この間に、仕事のうち1本が開設にこぎつけ、1本が早出して営業に出かけ、Xoopsを使ってのCMSサイト作成という話をつけてきました・・・まぁこれは、オレが、というより一緒に営業に出たS係長がえらかったんですがね。(ノ∀`)

あと、今週は担当の更新モノもやたら多かった。
某市の議会、旅行代理店、某第3セクタ・・・
なんだろう、10月までにやっとかなきゃ、みたいなところでもあるのかね。

そんなこんなで、どうにか忙しいのもひと段落。

ひと段落したから、というわけでもないが、昨日は飲み会出てきました。
世話になった課長が別部署配属がえだったり新人さんがいたりやめていくひとがいたりの歓送迎会。

たいそう盛り上がりましたよ?

早出してスーツ着て営業してきたのも昨日だったんで、さすがにちょっと酒量は控えめにしたつもりだったんですが。

・・・翌日、やけに手がヒリヒリするんで見てみたら、右手の人差し指のつけねと左手の親指が腫れ上がって・・・



・・・なんだこれ・・・



( ゚д゚ )



カラオケでタンバリン叩きすぎた模様(ノ∀`)

| 日記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/489-522b04c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

