のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいまいに晴れ

今日の昼間も営業に出る話があったんだが、どうにか未然に回避。


これから立ち上げるサイトの細部を煮詰める話をするつもりだったのだが・・・どうも、サンプルで出したHPのデザインを、思いのほか先方が気に入ってくれたようで、基本路線はこれでいい、とのこと。


なので、行って話するかわりに、午前中は睡魔と戦いながらサンプルの段階では足りてなかった部分を仕上げ直して仮鯖にアップ。


本来、先方に行って話しを聞いてから、やるツモリだった作業なんで、午後からはわりと仕事が軽く・・・



**おおっと**



XoopsのDB作成が残ってたな・・・



・・・【審議中】・・・
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


かるーくやって帰るか・・・
      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(´‐ω‐`)(´‐ω‐`)∧∧
 (´‐ω‐).∧∧) (∧∧ (‐ω‐`) 
 | U (´‐ω‐`)(´‐ω‐`) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
       `u-u' `u-u'

| 日記 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/487-0faddc23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

