fc2ブログ

のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ´_ゝ`)

いまいちやる気でねぇし帰るか・・・( ´_ゝ`)


と思った定時過ぎ(25日18時)。


帰る前にちっとトイレ・・・行っていざ帰ろうとした矢先、
すいません、こっちのネットワーク調子悪いんで見てもらえません?


ええええ・・・まぁしょうがないか・・・
ああ、昔よくあった症状じゃん?再起動すりゃなおるんじゃね?
( ´_ゝ`)


・・・なおらん・・・







6 時 間 経 過




どこが原因だかわからんで、ハブにケーブルとっかえ差し替え、あまりにもつながらんであちこちping打ってみたら、そもそもルーターが死んでたり(←一番先にやれというウワサ)、ルーター変えてみたらみたで、やっぱり一部のハブがおかしくて、結局またケーブルとっかえひっかえして、結局ケーブルが一本、ハブが1台おかしいということで・・・


日付変わったよこんちくしょう(26日0時半)

( ´_ゝ`)


| 日記 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/484-e4548e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT