のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くもりはれくもりはれくもr

ここ1週間ばかりの業務日報を読み返してみる・・・


・・・なんだかわからん。(´ω`)



連休に入る前にまとめてみる。

新規サイトデザイン→
T工務店→一応、2パターンサンプル作成。今週中にプレゼンの予定だったが、別の仕事の関係で延びたので、顧客からの連絡をまってプレゼン。
M工務店→昨日やっと素材用に要請していた先方の会社紹介パンフレットが届く。今週中に出来てないとまずい筈だったが、来週中に変更。20・21日あたりにプレゼン予定。
B服飾→インナーさん。一応、雛型もってプレゼン済みだが、もう一工夫欲しいとのこと。

サイト更新→
T代理店→最近来てなかったが、重めの更新。11日から入りはじめて、今日終了。
団体K→今日来て即終了。
K学校→週1のペースでやりとり。現在仮鯖にあげて校正中。
道K協会→長く時間がかかったが、11日で一応片がつく。お金はもらっちゃってるので、とりあえずはお客さんの更新希望待ち。
DS協会→いつのまにか入ってた。コッソリ終了。


ちょっと忙しかったんじゃにの?(* ゜Д ゜)σ


残ってるのは、
  • 新規デザイン×1

  • デザイン煮つめ×1

  • 校正中HP更新×1

  • 新規デザインにどれだけ時間かけるかがポイントやね。


    | 日記 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/478-8defea75

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

