のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くもり

朝からデザインのつづきやりつつ、定期モノのHPの更新、問い合わせ対応・・・


なんか、めっさ忙しいんですけど。


のわりに、明日あさってどうって仕事もないから、残業しなきゃいけないってこともない。日中の仕事の密度が高い。


ちょっといい傾向ではある。


問題は・・・


通勤用に買った新しい自転車のチェーンが、なんだかヤケに外れるんですが。
今朝なんか、ギヤの間にチェーンが挟まって固まっちゃってどうしようかと・・・力づくでひっぱりだしたが、あやうくチコクするとこだこんちくせう。手なんか油まみれになっちゃったしよ。

変則機の扱いに問題があるんかなぁ・・・6段めんどくせぇなぁ、オイ

| 日記 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/475-dd71aeb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

