のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが道民、4月に雪がふってもなんともないぜ!

ヒマ。


土日ぶっつづけで仕事したんで、今週のどこかで休みをとるツモリだったんだが、昨日営業にリテイク宣言されてしまい・・・


ところが、リテイクのための赤字原稿が、お客から戻ってこない。


リテイク宣言された以上、こっちとしては
あの量をまたやるのかよ・・・
とゲッソリしながら待ってなきゃならん。


休みがとれねえ。


しかも。
納品日は4月20日と確定していて、いままでそこに間に合わせるツモリで必死になっていたわけだが。
グラフを今作ってるということは、当然グラフからの数値が取れないから原稿だって完璧じゃない上、レイアウトだって無いしページ数だって確定できない・・・



ムリじゃね?



切羽詰ってきてからヘルプに入ったオレよりも、ずっと携わってた担当営業と上司が不憫。

とりあえず、今日はひたすら待ち。雑務と使用したマクロを上司が仕様を変えて作り直したので、その検証をしたり、式を見直してテンプレ化したり、


・・・



を、定時だ。

| 日記 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/47-0fd29a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

