のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんともいえずもったいない

28日夜:
仕事が終わって家に帰り、メシ食って一服・・・なんだが、タバコが無い。

ので、コンビニに行く。

たいした距離ではないけれど、いまだに自転車が買えてうれしいオレなので、自転車に乗っていく。
もうそろそろ暑い季節も終わり、ここしばらくは雲もなくいい天気が続いているので、夜中に自転車に乗るのが、なんとなくタノシイ。

やけにビカビカとまぶしい三日月が出てて、8月も終わりに近づき、秋めいているのか、空気が澄んで月の地肌がみえるような気がするほどだ。

なんとなーく癒されて帰宅。


29日夜:
仕事にハマって帰りが遅くなる。
もはや自転車にのるのもめんどくさいが、帰途につく。
わりと明るい満月が・・・


・・・( ゚д゚ )・・・


昨日、三日月だったじゃん???
あ、そうかきっと三日月の次は新月でその次が満月・・・
そんなことあるかあああああああああああああああ



あ、そうか、月食だったんだ。



ほんとにそうでした
そういや、皆既月食ってどこかで記事を見たような気がする。
見れたからいいんだけど・・・なんとなく知らずに見てしまったのがもったいない気分。

| 日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/468-6f757bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

