のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すげく晴れ。でもクーラー冷えすぎ気味

本日より、ちょっと忙しくなる予定。


午前中:
先週末に急遽外回ってきた客とメールで打合せ。
原稿類受け取りと、新規で契約する鯖の登録名の確認。
午前中の内に終って、あとは鯖会社の反応待ち。


午後:
新規で開拓予定のお客さんへの外回りをはさんで、別件で作製中のHPを来る予定の写真をまちつつ作成・・・

・・・んが、昼休みを終えてもヤケに静かな午後。
(´・ω・)?

へんだな、と思い、営業に突っ込んでみたら、
いやー、すいません、お客さんの都合で水曜日になりそうなんですよ。話つき次第連絡します^^;」



・・・



テメ、忘れてたんじゃねぇだろな


どっちみち、この分だといつになるかわからんので、頭の中から外しておくことにする。


一方、別件で写真待ちになってる客からも連絡ないので、とりあえずはHPをあれこいじりたおし・・・


・・・


気が付くと自分のブログのテンプレが変わっていた謎。


いいや、時間空いてるうちに帰ろう。

| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/466-24280cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

