のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運不運(8/21)




というわけで自転車買いました。(・∀・)


会社帰りに買うツモリだったので、当日はJR出勤。
仕事はとっとと切り上げて、徒歩で桑園のイオンに向かい、自転車売り場に・・・


・・・昨日(8/20)目をつけておいた自転車が無い。
一応、店員呼んで聞いてみると、なにか値段も手ごろで人気車種だったらしく、在庫含め展示用のやつまで売れてしまったんだとか・・・
「・・・色違いだったらあるんですけどねぇ・・・」

・・・えーとそれは、このピンクのヤツとんでもなくハイな黄緑のヤツのことでしょうか・・・

オレが見たときにはまだ、黒・白・濃いワインレッド・深緑と、選ぶのに悩んで一日置いたくらいだったのに・・・


なにかもう、がったり疲れてもう買うのやめちゃおうかと。
ここまで歩いてきたし、今日に限って暑いし、めんどくさくなって桑園のパチンコ屋に逃げ込む。


・・・かといって、まだ8月も半ばを過ぎたばっかりだし、いくら北海道でも雪が降るまでまだ3ヶ月くらいあるし・・・今朝のった通勤電車のことを思うと、やだなぁ、また毎朝あれかよ・・・お、揃った・・・でも6か・・・あ、7に変化した・・・いっそコレが大当たりで繋がって2万くらい出れば、クラス上の自転車買えるし、そうなりゃ悩まないですむんだがな・・・そういうときのパチンコって絶対あたんねぇよな・・・


当たった。( ゚д゚ )


いくらデジハネとはいえ、ここ最近記憶にない大噴火で13連荘


CRうる星やつら3ST


やっぱ人間、欲望に正直でないとネ!(オイ)


つーわけで、やっと買えたのが上のチャリです。
クラス上の買えたおかげで、つく筈のなかった油圧サスペンションが前輪後輪両方についちゃいました。
なんかもう、30歳過ぎて、自転車買えたのがそんなにうれしいかってほどハイです。
ちょっと周囲に引かれてます、ええ。


ウヒョ-自転車タノスィ-(・∀・)

| 日記 | 20:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んでこのチャリは
いくらするんだ?

どんだけぇ~

| さか | 2007/08/27 17:23 | URL | ≫ EDIT

16800円で2割引きだったんだけど、その分、自転車登録やらライトやらつけて、結局元値くらい。


いまどきは自転車登録しないわけにもいかんからねぇ。

| のりふ | 2007/08/30 11:54 | URL |

なっくなったら、犯人オレ。
と予告しておく。

いくわよ、瞳・愛!

| さか | 2007/08/31 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/465-ae63d982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

