のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はれ

昨日、外回りに出てGOが出たので、いよいよ本作業に入ってるわけですが。


なにせ、いわゆるブティックというお店の仕事なもんで、場合によっては、ひたすら女性向下着の写真に補正かけたりしてるわけ。


まぁ仕事ですから・・・


とはいえ、いただいた写真が結構ヤッカイ。

お客さんのとった写真が、雰囲気をだすためか、やや薄暗いバックに下着などを並べて、すこーしライトを当てて感じを出してる。

これはこれでいい感じなんだが。

やっぱり写真自体が薄暗くなっちゃうんで、全体に明るくしようとするんだが、生地がシルク素材のものが混じってたりすると、薄暗くて別のところにスポットで光が当たってるのに、シルクがやたらと光を反射しててそこだけ光ってたりして・・・すっごいやりにくいんですけど。

・・・なんかやり方あるんだべか(´・ω・)

| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/460-dcde4993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

