のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盆休み終了

給料安いが休みだけは多い会社に勤めてるおかげで、今年も8/11~8/15までガッツリお盆休みだったんですが。


なにこの狙ったような猛暑


8/12には、この猛暑から逃れるツモリで実家に帰省したんですが、北海道全域で猛暑ってどういうことさ。
汗だくになりながら、久しぶりにあった姪っ子をいじったり、隣の犬にエサやったり。




もちろん札幌帰ってきても猛暑。
少し前からパチンコの調子が上がってたので、ひたすらパチンコ屋へ避暑に行く日々・・・




ガッチャマン
タノシー(・∀・)



デジハネなので大もうけとはいかなかったが、トータル3万ほど勝ち。


ダメ人間気味なのはほっといて(・∀・)

| 日記 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/455-6e9aacbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

