のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くもりあめはれあめくもり

シコシコシコやりつつ、とびこみのHPの修正もシコシコと。


とびこみといえば、他の職場から
「こんなソフトほしいんだけど?」
なんて言われてフリーのソフトを探しにいったりもするんですが・・・
正直、仕事のウチなのかちょっと微妙。


フリーソフト探すのって、古い本の整理に似てる・・・


・・・余計なところに目が移って、ちっとも進まないところしか似てませんけど。
今日はVecterを漁ってるうち、久しぶりにみたAQUAZONEが気になって気になって。

AQUAZONE Open Water 知られざる深海世界 AQUAZONE Open Water 知られざる深海世界
Windows (2007/01/26)
イーフロンティア

この商品の詳細を見る


深海魚萌え(・∀・)



あとほかに、こんないらんもん発掘しました。
・次世代デスクトップアプリケーション デスクトップドドド
明らかに業務とは関係ありませんが何か?

| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/450-28e62972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

