のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。思い出したように雪。

昨日のメールフォーム。

文字化けした段階から、
『やべっ・・・』
と。

どうも、本鯖に使用しているC社の鯖が、どうにもXoopsと相性悪いようで、以前にも別のモジュールで同様の症状を起こしている。
php.iniの設定の問題のような気がするが、いかんせん、ユーザー側から手の届くところにないし・・・


あきらめて、別のフォーム引っ張ってきて、TinyD用にちょっと直して使ったよ(・∀・)。

あっさり上手くいったさ。
オレの昨日の1日カエセ。


午後からは、掲示板のモジュールのテンプレを弄って、サンプルを数点作る。お客さんがそれみて、コレ使いたい!、といってくれれば設置すると・・・あとは釣果待ち。



| 日記 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/45-f3dedfc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

