のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気は悪くないが寒いってば

18・19日

ひたすら自社HP作製(スルコト無い)。
といってもベースは出来てるので、記事のコンバートの続き。


終っちゃったよオイ( ゚д゚ )


記事を移すこと自体は、そうめんどくさくも無いのだが、Xoops中うぇブログ中でhtmlを作って表を移してやろうとすると、結構メンドイ。

っていうか、IEがとにかく言うことをきかねぇ。

ちょっと入れ子のテーブルを作ってやったりすると、FireFoxだと問題ないのに、IEだとわけわかんなくなる、なんてしょっちゅうでよ。
ただの表なのに、内部が揃わなかったり、余計なところに余白が出来たり。


そんなわけで2日間。
ああでもないこうでもないと・・・

・・・

あきらめて一部画像化しちゃったw
見え方に全く問題がないのが、余計に腹が立つ。

| 日記 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/432-dfa9d1f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

